沖縄ナイトサップ|SUPヨガ|マハエ

沖縄でナイトサップやSUPヨガを楽しもう!

YOGA担当/武藤さんに訊きました

April 29, 2016
YOGA担当/武藤さんに訊きました

Q1.マハエで働くまでの経緯を教えてください

福岡県の自然豊かな町で産まれ育ちました。
高校は地元を離れ、三重県にある全寮制の高校で、有機農業について学びました。それを機に、自然が好きになり、沖縄に来るきっかけになったとも言えます。
短大では、子どもをはじめ、人と関わるとこが好きな私は、保育の勉強をし、保育士資格を取得しました。

Q2.マハエが他のショップと違う点を教えてください

沢山ありますが、1番はリピーター様が多いという事です。
スタッフ一同、ゲストの方に「また行きたい!!」と思っていただけるようなツアーができるよう常に心がけています。

Q3.青の洞窟や恩納村の魅力について教えてください

青の洞窟はいつ行っても、何度行っても、神秘的でとても綺麗です!
恩納村の一番の魅力はやはり美しい海です。
シュノーケル、ダイビングポイントがたくさんありマリンスポーツをするには最高の所です。

Q4.どのような人にマハエに遊びに来てほしいですか

どんな方でも大丈夫です!!
泳ぎが苦手な方、得意な方、海が好きな方、嫌いな方、みんな来てください!!
マハエのスタッフのツアーに行けば、どんな方でも楽しんでいただけるはずです!!

Q5.木下さんの印象を教えてください

私たちスタッフをいつも温かく見守ってくださっていて、チャンスを与えてくださる方です。私たちが働きやすい環境と気づかいをしてくださっています。そして、なんでも挑戦させてくれて、背中を押してくれます。心から感謝しています。

Q6.SUP担当の三上さんの印象を教えてください

お客様を楽しませる事を常に1番に考えている、仕事熱心な方です。
海やsupがとっても大好きで、ヒロトさんのツアーはお客様の笑顔が絶えません!

Q7.SUPヨガの魅力を教えてください

supヨガの魅力は、美しい海の上で、一汗ながし、自分の身体と向き合うことができる事です!

Q8.今後の夢や目標を教えてください

常に自分自身のスキルアップができるように努力をし、たくさんのお客様にsupヨガの魅力を伝えられるようになりたいです。
そして、お客様が、心から満足できるツアーができるように、頑張りたいと思っています!

Q9.青の洞窟以外で沖縄のおすすめスポットがあれば教えてください

観光地やアクティビティだけでなく「食」もオススメです!

Q10.お客様へのメッセージをお願いします

supや、ヨガ、はじめての方でも大丈夫です!沖縄の美しい海を目の前に、のんびりと身体を動かしましょう!!
そして、心に残る素敵な思い出をつくりましょう!!

ACCESS MAP

「ネイチャーサービス マハエ」
〒904-0417沖縄県国頭郡恩納村真栄田1554-1F
TEL 098-958-1289

カーナビやスマホにご入力の際 「恩納村真栄田1554」とご入力ください。 HP記載の電話番号は予約センターになりますのでこちらは入力しないでください。 高速をお使いの場合、最寄のインターチェンジは石川になります。 58号線を経て山田の交差点を右折、県道6号線に入り5分ほど走ると右手に当店が出てきます。 目印として向かいに「すや売店」様・「フォレストアドベンチャー」様がございます。 目安として那覇からですと約60分程度の所要時間となります。